元RIZINガールHinano、炎上した「BreakingDown選手批判」を再主張「勘違いしすぎと…」

元RIZINガールのHinanoが23日、自身のXを更新。過去に炎上した自身の発言を再度、主張した。

Hinano【写真:山口比佐夫】
Hinano【写真:山口比佐夫】

7月でRIZINガールを卒業したHinano

 元RIZINガールのHinanoが23日、自身のXを更新。過去に炎上した自身の発言を再度、主張した。

 今年7月までRIZINガールを務めたHinanoは「なんかRIZINとかUFCとか見てるからブレイキングダウンも関連で出てくるけど 格闘技に人生賭けてたり プロ格闘家選手リスペクトしてるからさ BDに出てる人がプロ格闘家みたいな発言とか態度してると、勘違いしすぎと どうしても思ってしまう」と持論をポスト。

 RIZINガールのピンク担当だったHinanoは今年1月に「ブレイキングダウンに出た人が勘違いしてデカい顔してRIZINの会場歩いてるの見るとイタって思う。あなたたちは格闘家じゃないですよ」とポストし、この発言が物議をかもしていた。

 その後、「この度はお騒がせしました。RIZINガールピンク担当Hinano本人です 立場を弁えず発言した事RIZIN側からもお叱りを受けました」などと謝罪をしていたが、あれから約9か月が経過し、「もう自由だし個人の意見です」と再度主張していた。

 フォロワーからは「自由だし個人の意見です」「それで良いと思います ビックリするほど強い方は見てないし」などと同調するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元RIZINガールHinanoの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください