大宮喧嘩自慢に“200人ニキ”登場、ネタ枠かと思いきや…意外な結末に「うおおおお~!」大歓声

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第2回喧嘩自慢地域対抗戦へ向けたオーディション映像が、朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されているが、【埼玉・大宮編】には200対1の喧嘩で勝利したという謎の男が登場した。

冨澤大智(左)とYA-MAN【写真:山口比佐夫、ENCOUNT編集部】
冨澤大智(左)とYA-MAN【写真:山口比佐夫、ENCOUNT編集部】

髪がボサボサでひげ面の男・安藤大介がインパクト残す

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第2回喧嘩自慢地域対抗戦へ向けたオーディション映像が、朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されているが、【埼玉・大宮編】には200対1の喧嘩で勝利したという謎の男が登場した。

 ミドル級のオーディションに現れたのは、髪がボサボサでひげ面の男・安藤大介だ。「ばあちゃんから喧嘩したらモテると聞いてきました」と独特の空気感を醸し出すと、監督を務めるYA-MANと、冨澤大智は「ちょっと保留で」と扱いに困った様子に。

 さらに「喧嘩の経験もあるよ。この間200対1で勝った」と豪語すると、冨澤は「プロ行け」と苦笑いだった。

 実力はどれほどのものなのか。コブラという刺青の入った相手を圧倒。パンチ連打でダウンを奪い、「うおおおお~!」と大歓声を浴びていた。代表の座をかけた一戦では破れたが、強い印象を残した。

次のページへ (2/2) 【動画】強烈なインパクト残した“200人ニキ”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください