ゆうこす、“推し”長濱ねるを前に絶叫 上目遣いに悶絶「恋に落とされました」

モテクリエイターとして活動するYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が23日、都内で行われたロート製薬の新ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』発表会に出席。「推し」と話す俳優の長濱ねると共演した。

発表会に出席したゆうこす【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席したゆうこす【写真:ENCOUNT編集部】

“恋が始まりそうな握手”を実演「可愛すぎた、びっくりしちゃった」

 モテクリエイターとして活動するYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が23日、都内で行われたロート製薬の新ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』発表会に出席。「推し」と話す俳優の長濱ねると共演した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新CMは恋愛リアリティーショー風に仕上げており、ゆうこすはナレーションを担当している。本編には出演していないが、「出来た映像を見て話すっていうお仕事だった。監督さんからセリフだけでなくシンプルな反応が聞きたいと言われたので、リアクションしました。面白かったです!」と収録を振り返った。

 発表会では“恋が始まりそうな握手”を実演することに。長濱とペアを組むことになった、ゆうこすは「緊張します。推しメンなので」と明かし、ドキドキの表情。長濱と握手をすると、「わっ、上目遣いされた! 推しメンに上目遣いされた、私が恋しちゃいましたっ!」と絶叫。「かわいすぎた、びっくりしちゃった。恋に落とされました」と悶絶した。

 長濱が「ゆうこすさんと『仲良くなりたいな』っていう思いで握手させていただきました」と語ると、ゆうこすは「うれしいです。受け止めました」と推しを前に感無量だった。

 ようやく暑さがおさまり、秋が到来。長濱は「理想の秋デート」を聞かれると、「紅葉がきれいなシーズンなのでお散歩したいですね。京都にいつか行きたいと思っていたので、今年こそは挑戦してみたいです」と語った。

 発表会にはそのほか、内藤秀一郎、折田涼夏、小西詠斗、お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃ、アタック西本も参加。新CMは全6話で、ロート製薬の公式YouTubeチャンネルにて23日より順次公開される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください