ダレノガレ明美、買ったばかりの愛車アルファードが盗難被害「せめてサンダル返して」

モデルでタレントのダレノガレ明美が23日に自身のXを更新。愛車が盗難被害にあったことを明かした。

ダレノガレ明美【写真:ENCOUNT編集部】
ダレノガレ明美【写真:ENCOUNT編集部】

インスタグラムのストーリーズでも報告

 モデルでタレントのダレノガレ明美が23日に自身のXを更新。愛車が盗難被害にあったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダレノガレは「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」と報告。

 さらに自身のインスタグラムのストーリーズでも「2ヶ月前にやっときたアルファード。盗難されました」と記載し、「自転車の盗難はよく聞くけど、車盗難とかやばすぎて。みなさんアルファード気をつけてください。」と呼びかけた。

 また、「そして盗んだ人、車はもう売り飛ばしたと思うけど せめて中に入ってたふわふわの可愛いサンダル返してください。笑っ」と続けて、犯人にメッセージを送った。

 これらの投稿に、フォロワーからは「ドッキリと願いたい」「アルファード盗難流行ってるみたいですね」「そんなことあるのか、、」「すぐ通報してください」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください