北川景子、NHKでラーメン堪能 衝撃姿に「世界観が崩れるw」「なんてシュールなんだ」

俳優の北川景子が22日、NHKで撮影された貴重なオフショットを公開した。

オフショットを公開した北川景子【写真:X(@KKeiko_official)より】
オフショットを公開した北川景子【写真:X(@KKeiko_official)より】

『どうする家康』に茶々役で出演している北川

 俳優の北川景子が22日、NHKで撮影された貴重なオフショットを公開した。

 北川は「NHK」と記し、楽屋で撮影されたと思われる1枚の写真を投稿した。

 投稿されたのは午後9時35分。とんこつラーメンを前に笑顔を浮かべた北川の姿となっている。夜にラーメンという組み合わせも驚きだが、それよりも驚かせたのは北川の姿だった。

 現在放送中の大河ドラマ『どうする家康』に茶々役で出演している北川。衣装そのままに楽屋での食事を楽しんだようだ。

 この投稿には「世界観が崩れることやめれw」「なんてシュールなんだ」「かわいい!」「衣装とのギャップ凄いなー」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください