りゅうちぇる、ピンクヘアに「大々的カラーチェンジ」 ファン驚愕「とても似合ってます」

タレントのりゅうちぇるが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。色鮮やかなピンクヘアにイメチェンしたことを報告し、話題を呼んでいる。

(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba
(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba

約2か月ぶりに髪を染めたと報告

 タレントのりゅうちぇるが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。色鮮やかなピンクヘアにイメチェンしたことを報告し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ピンク」と題してブログを更新したりゅうちぇる。「みなさん~~お元気ですか??もうどんどん暖かくなってきているね~~」と書き始め、「毎回汗びっしょりんりんになっちゃう、、!!」と息子のリンクくんと毎日散歩していることを明かした。

 また、「僕は今日!!約2カ月ぶりに髪を染めました しかも、、、、、なんとピンクに!!!(僕の中では大ニュース)」と報告。「芸能のお仕事を始めてからは ず~~~っと金髪だった」というりゅうちぇるは、「初めてこんな大々的にカラーチェンジしました ピンクヘアーのりゅうちぇる、どうですか??」とファンへ呼びかけた。

「僕はものすごく気に入っています」とピンクヘアーに黒のトップス、デニム、黒のタトゥーチョーカー合わせた写真も公開。「と言っても、、、ピンクの色自体が抜けてしまいやすいらしく、わりとすぐに金髪に戻ってしまいそうだけど、期間限定感を、楽しみたいと思います」とつづった。

 この投稿にファンからは「キレイなピンク」、「とても似合っています」、「可愛い~」、「新しいりゅうちぇるが見られて嬉しい!」など絶賛の声が多く寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください