武藤静香、顔のシワ対策で笑顔“節約” 愛想笑いは「勿体無くて無理」

元・姫ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルで実業家の武藤静香(36)が22日までに自身のXを更新。顔のシワ対策として「笑うときは特別な時だけ」と考えをつづっている。

武藤静香【写真:X(@radychaaaaaaan)より】
武藤静香【写真:X(@radychaaaaaaan)より】

「無駄に愛想笑いでもして無駄なシワができたら勿体無くて無理」と投稿

 元・姫ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルで実業家の武藤静香(36)が22日までに自身のXを更新。顔のシワ対策として「笑うときは特別な時だけ」と考えをつづっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「モデル歴20年の私が一生ずっと必ず綺麗でいつづけてる為にし続けてる事」と書き出した武藤。「シワは一度できたら戻らないから予防がなによりも大事 だから私はあんまり笑わないようにしてるw 無駄に愛想笑いでもして無駄なシワができたら勿体無くて無理 笑うときは特別な時だけに節約」とプロ意識の高さをのぞかせた。

 また、小学1年生男児の母でもあるため「笑うの息子ちゃんといる時だけ?」という声に、武藤は「んー普段笑うけど顔はわらってないとかww テンションだけバカ高めw」と明かしている。

 武藤は、2013年12月に3歳年上の一般男性と結婚。16年1月に第1子となる長男を出産した。

次のページへ (2/2) 【動画】抜群スタイルを披露した武藤静香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください