KOC準優勝のカゲヤマ、会場までの移動手段がファイナリスト史上初「#1時間かかったぉ」

コント師No.1を決めるお笑い賞レース『キングオブコント2023』で惜しくも準優勝だったお笑いコンビ・カゲヤマのタバやん。が21日、自身のXを更新。KOC史上初だったという意外な事実を明かしている。

カゲヤマ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
カゲヤマ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

打ち上げもノンアルコール

 コント師No.1を決めるお笑い賞レース『キングオブコント2023』で惜しくも準優勝だったお笑いコンビ・カゲヤマのタバやん。が21日、自身のXを更新。KOC史上初だったという意外な事実を明かしている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 惜しくも頂点には一歩届かなかったカゲヤマ。ボケ担当のタバやん。は本番前に「キングオブコント決勝にチャリで来たファイナリスト初めてだって~」として、実際に乗ってきた自転車の前でキングオブコントTシャツを着用した姿を投稿。

 ハッシュタグでは「#1時間かかったぉ #家からこの格好だったぉ #誰にも声かけられなかったぉ #キングオブコントの裏側の密着でタクシーで並走してくれてたぉ」と続けている。

 また終了後の23日深夜2時ごろには「見てくれたみんなぁ!!ありがとうございました 今、大反省会の打ち上げが終わってみんなタクシーで帰る中 チャリで帰ります カゲヤマの準優勝はヤバい」とポストしている。

 これにファンからは「最高でした。めちゃくちゃ面白かった」「カゲヤマ売れるな~」「遅くまでお疲れさまでした」「まじですか?そんな人いるんだ!笑」「気を付けて帰ってください」などと労いのコメントが殺到していた。

次のページへ (2/2) 【写真】チャリで会場まで来ていたカゲヤマ・タバやん。の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください