間寛平、坂田利夫の近影公開 阪神の日本S進出に笑顔「元気そうでなにより」「いい笑顔」

お笑い芸人の間寛平が21日、先輩芸人の“アホの坂田”こと坂田利夫の最新ショットを公開した。

坂田利夫に会ったことを報告した間寛平(左)【写真:X(@kanpeitter)より】
坂田利夫に会ったことを報告した間寛平(左)【写真:X(@kanpeitter)より】

10月7日に82歳の誕生日を迎えたばかりの坂田

 お笑い芸人の間寛平が21日、先輩芸人の“アホの坂田”こと坂田利夫の最新ショットを公開した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 寛平は「今日は坂田利夫大先生に会いに行ってきました」と報告。寛平と坂田が笑顔で会話する2ショットを投稿した。

「先生は阪神タイガースが優勝した新聞を見ながら鼻毛を抜いてます、ウヒハ」と地元球団の日本シリーズ進出を喜んだようだ。

 10月7日に82歳の誕生日を迎えたばかりの坂田。この投稿には「坂田先生の元気なお姿が見れて嬉しいです」「お揃いのジャージですね」「いい笑顔」「大先生元気そうでなによりです」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください