仲里依紗、肩出しトップスにファン騒然「脱いじゃったのかと」「スタイル良過ぎる」

俳優の仲里依紗が19日、都内で開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO 」のフォトコールに登場した。大胆な衣装にネット上では「スタイル良過ぎる」の声が上がっている。

19日に開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO 」のフォトコールに登場した仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】
19日に開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO 」のフォトコールに登場した仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】

「Calvin Klein」のイベント登場

 俳優の仲里依紗が19日、都内で開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO 」のフォトコールに登場した。大胆な衣装にネット上では「スタイル良過ぎる」の声が上がっている。

 厚底ブーツにヘルシーセクシーなトップスを合わせて登場した仲は、同じくイベントに出演した池田エライザと鼻ピアスコーデを披露していた。

 イベントでは同ブランドについて「常に愛用してまして、ハワイのアウトレットで驚くくらい爆買いしました」と明かしていた。

 仲のスタイルにネット上では「かっこよすぎます」「かわいすぎ!」「これはさすがにモテ!」「めちゃくちゃ美人度増してる」「スタイル良過ぎる」「脱いじゃったのかと思った」「足長い、顔小さい」「めっちゃ美しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】肩出しトップスでイベントに登壇した仲里依紗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください