皇治、消滅した朝倉海戦の破格オファー金額明かす「本気か嘘かわからんけど…まぁ1週間前なんで」

元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」ファイターの皇治が実現しなかった朝倉海戦のオファーが破格だったことを明かした。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

宮迫のYouTubeチャンネルで対談

 元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」ファイターの皇治が実現しなかった朝倉海戦のオファーが破格だったことを明かした。

 皇治はお笑いタレントの宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に出演。宮迫との対談を行った。

 その中で今月1日に開催された「For Japan presents RIZIN LANDMARK 6 in NAGOYA」で実現しかけた海戦の話題になった。

 皇治は「1週間前に連絡があって、盛り上げるカードが欲しいからやってほしいと連絡があって。話題性はすごいかもしれないけど、それはMMAを真剣に教えてもらってる人たちにも失礼かなと。実力で上がっていって、海くんと向き合うときがきたらかっこいいなと」と断った理由を改めて説明。

 さらに「本気かウソかわからんけど1億円って言ってました。まぁ1週間前なんでね」と衝撃のオファーだったことを明かすと、宮迫も思わず仰天していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください