渡辺美奈代が子宮・乳がん検診に「何も異常がありませんように」 診断結果は後日

歌手でタレントの渡辺美奈代(54)が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。婦人科検診を受けたことを報告した。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんも行ってみて下さいね!」と定期検診を呼びかけ

 歌手でタレントの渡辺美奈代(54)が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。婦人科検診を受けたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ブログを更新した渡辺は「婦人科検診に行ってきました」とつづり、「乳がん.子宮がん検診をして来ました!」と検査の内容を説明。「検査結果は後日になり、、、結果を聞くまではちょっとドキドキですね…」と率直な心境を明かすと、「一年に一度の定期検診 皆さんも行ってみて下さいね!」と呼びかけた。

 続けて「検診後ランチ」と題して更新したブログでは「検診後大好きなサラダランチ」と堪能した料理の写真を公開し、「ご馳走様でした~」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「婦人科検診お疲れ様でした」「本当に結果を聞くまではドキドキですよね」「美奈代ちゃんが健康でありますように」「何も異常がありませんように」「私も、検診…しています」「今年パスしちゃったんで来年は受けます」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください