“役満ボディー”で話題の29歳雀士・岡田紗佳、リアルすっぴんにファン衝撃「この綺麗さはすごい」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が19日までに自身のXを更新。美容施術を受け、すっぴんに驚きの変化があったことを報告している。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

「驚きのつやつやに」と映像アップ

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が19日までに自身のXを更新。美容施術を受け、すっぴんに驚きの変化があったことを報告している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 抜群のスタイルで“役満ボディー”とも称される29歳。この日は美容施術を受けたことを報告し「すっぴんでこの驚きのつやつやにしてもらいました 何よりもマッサージが気持ち良すぎる」とすっぴんを披露した。

 驚くほどにツヤツヤだ。皮膚が潤っていることが画面越しにも伝わってくる。近距離撮影の映像で岡田は満足した表情を見せていた。

 この投稿にユーザーからは「赤ちゃん見たいにツヤツヤ」「美しさが詰まってる」「スッピンでこの綺麗さはすごい」「顔も役満ですね」「すっぴん綺麗すぎだろ!」「ほんとに人?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ユーザーが息をのんだ29歳雀士のすっぴん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください