中尾明慶、インスタがゴルフ美女で埋め尽くされ大慌て「嫁にバレないように必死」

俳優の中尾明慶が18日、都内で行われたテレビ東京系の新連続ドラマ『ハイエナ』(20日スタート、毎週金曜午後8時)の記者会見に出席。「夢中になっていること」を聞かれると、「最近ゴルフを始めまして」と回答した。

記者会見に登壇した中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に登壇した中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

最近始めたゴルフに夢中

 俳優の中尾明慶が18日、都内で行われたテレビ東京系の新連続ドラマ『ハイエナ』(20日スタート、毎週金曜午後8時)の記者会見に出席。「夢中になっていること」を聞かれると、「最近ゴルフを始めまして」と回答した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゴルフについてネット検索しまくっていると、「YouTubeとかインスタグラムでゴルフを調べていたら、AIとかでおすすめでどんどん出てくるようになった」という中尾。「ゴルフをやっている女性のインスタグラム、結構キワキワのやつ着ているじゃないですか。俺のインスタ、そういう画像ばっかりになっちゃって。見てはいない、出てきてしまう。嫁にバレないように必死です(笑)」と笑って明かした。

 また、主演の篠原涼子は「昨年後半からずっとやろうと思っていたスイミングを始めました」と報告した。「年齢的にも有酸素運動をしたほうがいいかな」と思ったことがきっかけで、「結構泳いでいるんですよ。だいたい20往復くらい」と語った。

 本作は、2020年に韓国で大ヒットした弁護士ドラマの日本版リメイク。型破りなアウトロー弁護士・結希凛子と生意気な超エリート弁護士・一条怜の対照的な2人が、生き馬の目を抜くような生存競争と大人のラブストーリーを繰り広げる。

 篠原は「凛子はハイエナと呼ばれているけど、単純にハイエナっぽく生きている女性ではなく、そこには壮絶な過去がある。共感して見ていただけるのでは」とアピールした。会見にはそのほか、山崎育三郎、瀧本美織、高橋克典も参加。初回は10分拡大。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください