46歳・ほしのあき、住谷杏奈と最新2S 「スタイル抜群すぎ」「ママとは思えない」とたびたび話題

タレントでモデルの住谷杏奈が17日、タレント・ほしのあきとともに料理教室を訪れたことを自身のインスタグラムで2ショット写真とともに報告した。

住谷杏奈(右)とほしのあき【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
住谷杏奈(右)とほしのあき【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

ほしのあきと「韓国料理を教えてもらいました」

 タレントでモデルの住谷杏奈が17日、タレント・ほしのあきとともに料理教室を訪れたことを自身のインスタグラムで2ショット写真とともに報告した。

 住谷は「ほしのあきちゃんとお料理教室へ」と報告。「我が家の食卓のメニューがマンネリ化してきて、変化が欲しくて、ずっと教室に行きたかったんだー 今回は韓国料理を教えてもらいました」と内容も明かした。

 さらに、「お料理教室の後は3人で展示会へ」とその後もほしのと行動したことを明かし、「可愛い帽子をみつけたのであききとパチリ」とほしのとおそろいの帽子をかぶる姿を披露した。

 住谷はたびたび、ほしのとの2ショットなどを公開しており、1月には「あきちゃん見た目全然20代なのよ」と驚きの様子も記していた。また、10月13日にはボディーメイクトレーナーの樫木裕美さんのSNSに登場し、46歳とは思えぬボディコン姿に「スタイル抜群すぎます!」「同じママとは思えない」など驚きの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください