ノンスタ井上「家に仕事の話を持って帰らへん」 出演作品は「嫁に見てほしくない」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、都内で行われた映画『ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。グローバルボーイズグループ・INIの高塚大夢と作品の見どころを語った。

大ヒット御礼舞台あいさつに登壇したNON STYLE・井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
大ヒット御礼舞台あいさつに登壇したNON STYLE・井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

主演を務めたINI高塚は「裏では信じられへん努力をしている」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、都内で行われた映画『ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。グローバルボーイズグループ・INIの高塚大夢と作品の見どころを語った。

 今作にはNON STYLEがそろって声優として出演し、井上はヒロイン・ミラを襲う街の悪党である金歯男の声を担当。反響について、「SNSとかで『気づかなかった』と言ってくれる方が多くて、逆に気づかれないほうが映画の邪魔にならないのでよかったと思いました」と手応えを感じた様子だった。

 オファーがあった際「最初に誰に伝えた?」という質問には、「多分最初はマネジャー。それ以外、誰にも伝えていない。別に嫁に言うこともないし。あんまり僕は家に仕事の話を持って帰らへん」と回答。意外な一面が明かされると、「なんなら嫁に見てほしくない。映画とかはちゃいますけど、バラエティーは悪口言われてるだけなんやから」と苦笑した。

 今作のキャッチコピーを付けるトークパートでは、「高塚大夢カッコいい物語」とキャッチコピーを発表。「それに尽きますよ。裏では信じられへん努力をしている」と、主演を務めた高塚の演技を絶賛していた。

 本作は、騎士に憧れている俳優ルスランと王女ミラの身分違いの恋や、2人が悪の魔法使いに立ち向かう姿を描いたファンタジー・ラブストーリー。ウクライナ制作のアニメ作品として日本初上映された。

※高塚大夢の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください