三宅健、TOBE移籍後TV初出演でビジョン「好きなアーティストとコラボレーションして音楽を作って」

元V6で今年7月2日からTOBE(トゥービー)所属となった元V6三宅健が、日本テレビ系バラエティー番組『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』(土曜午前11時55分)の14日放送回に登場した。TOBE所属後は初のテレビ出演で今後の活動方針も口にした。

三宅健が『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』に登場した【写真:(C)日本テレビ】
三宅健が『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』に登場した【写真:(C)日本テレビ】

日本テレビ系『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』に出演

 元V6で今年7月2日からTOBE(トゥービー)所属となった元V6三宅健が、日本テレビ系バラエティー番組『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』(土曜午前11時55分)の14日放送回に登場した。TOBE所属後は初のテレビ出演で今後の活動方針も口にした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組で三宅は、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹、俳優の満島真之介とともに群馬・伊勢崎市のグルメを堪能した。子どもの頃から三宅を見てきた兼近と満島は「ここまで来てくれたんですか」と感動。飲食店内で満島が「ソロでこれから曲を出していく感じですか」と聞くと三宅が即答した。

「やる。自分が好きなアーティストに頼んでコラボレーションして、どんどん音楽を作ってみたいな」

 続けて満島が「ジャンルレスで」と問うと、三宅は「そうそう」と返した。

 直後、兼近が「じゃあ、俺と漫才するのはどうですか」とボケると、三宅は笑みを浮かべた後に「お笑いが世の中で一番難しいと思ってんだけど、それを生業にしている人はまじでリスペクト」と返答。兼近は「うれしいな~」と喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください