吉瀬美智子、事務所から“禁酒令” 番組での悪酔いに反省も…ファン「むしろイメージアップ」

俳優の吉瀬美智子が14日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所から“バラエティー番組での飲酒禁止”を告げられたことを明かした。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

13日放送『人志松本の酒のツマミになる話』に出演

 俳優の吉瀬美智子が14日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所から“バラエティー番組での飲酒禁止”を告げられたことを明かした。

 13日に放送されたフジテレビ系トークバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した吉瀬は、「ご覧頂きありがとうございました」と視聴者に感謝。しかし、OAを確認したところ「私は視聴しながら背中に汗」と自身の“酔っぱらい姿”に動揺してしまったようだ。

 また、所属事務所もこの姿に危機感を覚えたのか、吉瀬は「事務所からバラエティでのお酒禁止が!」と“禁酒指令”を受けたことを告白している。

“禁酒指令”については「ですよね・・反省」と納得している様子。最後に「出演者の皆様、悪酔い 大変失礼致しました。 吉瀬美智子」と共演者に謝罪した。

 なお投稿には白背景に黒文字で「Hansei」と書かれた画像も添えられている。

 吉瀬本人にとっては“大失態”だったようだが、ファンからは「むしろイメージアップ」「とっても可愛かった」「いい意味でイメージ変わりました!」「予想の10倍くらい酔われてて素敵でした!」「親近感が湧きました」「事務所様、禁止令撤回を願います」「涙出るくらい笑いました」などと好意的な声が多数寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください