フット後藤、禁酒半年 体に起きた変化に仰天「いままで全くなかった」「気が付いたら」

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が13日、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演。禁酒半年で体に起きた変化について語っている。

フットボールアワーの後藤輝基【写真:ENCOUNT編集部】
フットボールアワーの後藤輝基【写真:ENCOUNT編集部】

肝臓の数値が悪く、禁酒

 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が13日、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演。禁酒半年で体に起きた変化について語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 健康診断での肝臓の数値が良くなかったという後藤。現在は飲酒を控えノンアルコールビールを飲むことにしているようだ。

 禁酒して半年。体に起きた驚きの変化について「お酒を飲むことによって糖質を取ってた。めっちゃ甘いもん食べたなってきた最近! いままで全くなかった。コース料理のデザートもお断りしてたくらい」と明かした。

 生クリームが好きになったといい、「(もらった)堂島ロールを気が付いたら一本食ってた。堂島ロール、めちゃくちゃうまいわ。いまやで! 堂島ロール」と興奮気味に語っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください