Matt、ハロウィーンは「思い入れのある日」 芸能界デビューのきっかけになったコスプレ

Matt RoseことアーティストのMattが13日、都内で行われた花王Cure(キュレル)衣料用柔軟剤発売イベントに登壇。デビュー秘話を明かした。

イベントに登壇したMatt【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したMatt【写真:ENCOUNT編集部】

若槻千夏とファッションのこだわり、スキンケアについてトーク

 Matt RoseことアーティストのMattが13日、都内で行われた花王Cure(キュレル)衣料用柔軟剤発売イベントに登壇。デビュー秘話を明かした。

 ハロウィーンが近づいていることもあり、当日の予定を聞かれたMattは「ウィッグを被ったことなくて、海外に特注で頼んでいる」とコメント。

 芸能界デビューのきっかけがハロウィーンに公開したジョーカーの仮装写真だったことを明かし、「日本に帰国のタイミングだったので、テレビ局に打ち合わせに行って『実はパパ(桑田真澄)の息子なんです』と言ったら、面白いじゃんとなって番組出演」と話し、「だからハロウィーンは思い入れのある日です」と特別な思いを明かしていた。

 イベントでは、タレントの若槻千夏とファッションのこだわり、スキンケアについてトークを繰り広げていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください