ジャンボたかお、母からのLINEに「さすが俺の親だわ」 大食漢ぶりに「親子揃って胃袋化け物でツボ」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが、母とのLINEのやりとりをXで公開し、「親子揃って胃袋化け物でツボ」「ママ可愛すぎますわ」など驚きの声が上がっている。

レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

母にとって普通盛り豚骨ラーメンが「どう見ても小だった」

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが、母とのLINEのやりとりをXで公開し、「親子揃って胃袋化け物でツボ」「ママ可愛すぎますわ」など驚きの声が上がっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ジャンボは「さすが俺の親だわ、、誇りに思うわ、」とつづり、母とのLINEでのスクリーンショットを投稿した。

 母から「2階のフードコートではなまるうどん小と豚骨ラーメン小とクレープ食べてしましました どおりで体が重かったんだね」「あっ、いや豚骨ラーメンは普通盛りだけど、母にとったら、どう見ても小だった」とのメッセージが送られてきたようだ。

 これに対して、ジャンボは「食うねぇ~」と返信している。親子のほっこりしたやりとりに、フォロワーからは「もう文章が太ってる(笑)」「ジャンボさんの返しも優しくて大好きです」「心も胃袋もジャンボなお母様ですねぇ」「親子揃って胃袋化け物でツボ」「どうみても小www」「ジャンボママわんぱくすぎる!笑」などのコメントが寄せられている。

 公式体重110キロのジャンボは今年4月にへんとう腺手術で体重が20キロ減少したことを報告。しかしその後、1か月で9キロ増えたことを明かしていた。また、8月には痛風を患っていることも公表。大きくはれ上がった足の親指の写真を公開していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください