元キンプリ岩橋玄樹、両腕にタトゥーチラ見せの「爆イケ写真」公開 韓国で激辛グルメも体験

元King & Princeメンバーで歌手の岩橋玄樹が10日、自身のインスタグラムを更新。韓国を訪問していることを明かした。また最新ショットも添え、「また爆イケな…」などとファンを歓喜さえている。

韓国を訪問していることを報告した岩橋玄樹【写真:インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より】
韓国を訪問していることを報告した岩橋玄樹【写真:インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より】

「韓国に着いたよ!仕事が楽しみだ!」…最新ショット公開

 元King & Princeメンバーで歌手の岩橋玄樹が10日、自身のインスタグラムを更新。韓国を訪問していることを明かした。また最新ショットも添え、「また爆イケな…」などとファンを歓喜さえている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は「韓国に着いたよ! 仕事が楽しみだ! 飛行機の中で食べたビビンバは辛すぎて汗をたくさんかいたけど、おいしかった」などと英語で投稿。そして5枚の写真を添えた。

 1枚目は自身のアップ写真。2枚目はサングラスをかけ、ドリンクを飲んでいるが、両腕にはタトゥーがのぞいている。

 これにフォロワーからは「おぉぉー!また爆イケな…」「白のパンツ似合ってるね」「爆イケ写真をまたまたありがとうございます」「何のお仕事ですか?」「韓国楽しんでね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】韓国を訪問した元キンプリ岩橋の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください