橋本環奈、親交ある浜辺美波と2人きりで食事「紅白の話してました」「唯一共有できた人」

俳優の橋本環奈が、親交ある浜辺美波との仲むつまじいやり取りを9日、自身のXで見せている。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

紅白司会は有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナの4人

 俳優の橋本環奈が、親交ある浜辺美波との仲むつまじいやり取りを9日、自身のXで見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 NHKは6日、大みそかの『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)の司会者をタレントの有吉弘行、橋本、浜辺、同局の高瀬耕造アナウンサーが務めることを発表した。

 橋本は「紅白の司会は発表されるまで誰にも言わないで下さいって言われてたので、この前みーちゃんと2人でご飯行った時に紅白の話してました 唯一共有できた人」とうれしそうに報告した。

 この投稿を引用した浜辺は「かんちゃんが『みーちゃんとなんか踊りたい』とか言ってくれたけど、ほんとにダンスが苦手なので、応援に徹します」と胸の内を明かし、「ドラマ撮影後すぐ来てくれたから、一円かんちゃんを一足お先に堪能しました」と喜びに浸っていた。

 すると、コメント欄には橋本が「えーなんか踊ろうよ~笑 みーちゃんのダンスそこまで言うなら尚更見たいし」と要望している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください