ジャンポケおたけ「整形したいなぁ」→高須院長に相談 衝撃的な費用と期間に「悩むなぁ」

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが8日までに自身のXを更新。整形したいという意思を高須クリニックの高須克弥院長に相談した当時のことを振り返っている。

ジャングルポケットのおたけ【写真:ENCOUNT編集部】
ジャングルポケットのおたけ【写真:ENCOUNT編集部】

「高須院長に前相談したら800万と2年仕事休める?って」と明かす

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが8日までに自身のXを更新。整形したいという意思を高須クリニックの高須克弥院長に相談した当時のことを振り返っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 おたけは「整形したいなぁ 鼻変えたいなぁ 他にも色々となぁ 高須院長に前相談したら800万と2年仕事休める?って言われたからなぁ」と衝撃的な一言を告げられたことを明かした。

 そのうえで「悩むなぁ」とポツリと続けている。

 これにフォロワーからは「エースに2年も休まれたらジャンポケは終わってしまう」「おたけの顔めっちゃ素敵なのに、本人にしかわからない悩みはあるんだなぁ、、」「うちの旦那はおたけさんイケメンって言ってる。私は太田さんの方がイケメンだと思ってるw何がいいのかは人それぞれなんですね」「整形なんてしなくていいよー今のままで2年も休む整形てどんだけ変えるつもりよー」「そのまんまでいて下さい」などと様々なリプライが書き込まれている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください