【BreakingDown】安保瑠輝也を倒した元空手世界王者が参戦か ジョリーに対戦要求「イキっとったんで」

格闘家の朝倉海のYouTubeチャンネルが6日に更新され、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」への応募者の一部が公開された。中でも、第9回大会の喧嘩自慢地域対抗戦に大阪代表として出場したシモミシュランの弟に注目が集まった。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「BreakingDown10」への応募者の一部が公開

 格闘家の朝倉海のYouTubeチャンネルが6日に更新され、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」への応募者の一部が公開された。中でも、第9回大会の喧嘩自慢地域対抗戦に大阪代表として出場したシモミシュランの弟に注目が集まった。

 動画には、「安保瑠輝也を倒した最強空手家」として登場。極真連合会世界王者というヨシキは、自己紹介で「誰と戦いたいかと言ったら、黒石(高大)とジョリー」と対戦を要求。黒石は兄・シモミシュランとの地域対抗戦での確執から「ガタガタぬかしとって、階級的に僕のほうがやったろうかな」と理由を語った。

 また、ジョリーとは「BreakingDown9」の会場で「端っこおったのにめっちゃイキっとったんで、いわしたろうかなって感じです」とコメント。最後に、自身を「世界チャンピオンもとって、昔で言うたら安保瑠輝也くんにも勝ったんで、強さにはかなり自信があります」とアピールした。

 動画を見ていた昇侍は「安保瑠輝也にも勝ってるってすごくないですか? これはいいんじゃないですか」と感想を口にしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】シモミシュランの弟・ヨシキが登場したオーディション映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください