小松彩夏、北川景子ら“セーラー戦士”集結でお祝い 5ショットが「皆さん可愛いすぎ」

俳優の小松彩夏が6日、北川景子、泉里香ら“セーラー戦士”たちと再会したことを自身のインスタグラムで明かした。

小松彩夏、北川景子ら“セーラ戦士”が集結【写真:インスタグラム(@official_ayaka_502)より】
小松彩夏、北川景子ら“セーラ戦士”が集結【写真:インスタグラム(@official_ayaka_502)より】

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』放送から20年

 俳優の小松彩夏が6日、北川景子、泉里香ら“セーラー戦士”たちと再会したことを自身のインスタグラムで明かした。

 ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系/2003~04年)で共演していた安座間美優、北川、小松、泉、沢井美優の5人。これまでにもたびたび再会したことをSNSなどで報告してきたが、今回も集結したようだ。

 小松は「安座間の結婚のお祝いと今月誕生日の里香&沢井のお誕生日のお祝いをしました」として、9月18日に結婚を発表した安座間と10月11日に35歳の誕生日を迎える泉、同23日に36歳の誕生日を迎える沢井のお祝いをしたようだ。

 5人の集合写真とともに、「なんだかお祝いが続いていて嬉しい」と喜びをつづると、「戦士のお祝い事があると私も色んな方からお祝いしてもらえるので、私まで幸せな気持ちになれるんです笑」と記した。

 さらに、「昨日も、お話しましたが私たちが出会った作品でもある実写版【美少女戦士セーラームーン】の放送開始から20年 この作品に出会えたおかげで、かけがえのない大切な仲間に出会えました 20年経った今でもこうして大好きなみんなと集まれて、笑って過ごせることが本当に幸せです」などと、作品への特別な思いをしたためた。

 この投稿には、「懐かしいです!」「戦士の皆さん可愛いすぎ」「世代だから嬉しすぎる」「素敵な5ショット」「ここ2年で3人も結婚してるね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください