3時のヒロイン・かなで「彼氏はできていません」 7年間彼氏ナシ「家族からも聞かれました」

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが5日、彼氏がいないことを自身のXで告白した。

3時のヒロインのかなで【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロインのかなで【写真:ENCOUNT編集部】

「絶賛、募集中です…」とつぶやき

 お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが5日、彼氏がいないことを自身のXで告白した。

 かなでは「家族からも友達からも聞かれましたが」と前置きをした上で、「彼氏はできていません…」と報告した。

 続けて、「絶賛、募集中です…」とつぶやいている。

 かなでは8月にテレビ朝日とABEMAが共同制作する『“ネオバズ”水曜日「恋するアテンダー」』に出演。元相方の彼氏と破局してから7年間彼氏がいないことを告白していた。また、演歌歌手で俳優の徳永ゆうきと“カップル”が成立していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください