秋元才加、第1子出産「育児中も出来る仕事は続けていきたい」 夫はラッパーのPUNPEE

俳優の秋元才加(35)が6日、自身のインスタグラムで第1子を出産したことを報告した。

秋元才加【写真:荒川祐史】
秋元才加【写真:荒川祐史】

「これから自分がどう変化していくのか楽しみです」

 俳優の秋元才加(35)が6日、自身のインスタグラムで第1子を出産したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 文書の画像とともに、インスタに「突然のご報告となりますが、先日第一子を出産致しました。母として、女性として、これから自分がどう変化していくのか楽しみです」と報告。「育児中も、出来る仕事は続けていきたいと思っています。応援して下さる皆様、関係者の皆様、復帰を待っていて下ったら嬉しいです」とつづった。

 また投稿した画像では、「ご報告」として以下のように記した。

「私事ですが、先日、第一子を出産致しました。新しい家族と共に、これからの日々を味わい尽くしながら過ごしていきたいと思います。仕事に関しては、母子の健康状態や育児の目処が立ち次第、徐々に復帰出来たらと考えております。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。また、いつも応援して下さる皆様、復帰を待っていてくれたら幸いです。引き続き、秋元才加の応援を宜しくお願い致します」

 秋元は1988年7月26日生まれ。2006年にAKB48の2期生としてデビューし、13年にグループを卒業。20年6月にラッパーのPUNPEEとの結婚を発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください