【BreakingDown】“ドタキャン”の問題児が帰還か 選考会に登場「みなさまを侮辱する行動をした」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第10回大会のオーディション映像が5日、海のYouTubeチャンネルで公開された。試合“ドタキャン”の問題児がついに帰ってくるようだ。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

瓜田純士「謝罪させてやるべき」

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第10回大会のオーディション映像が5日、海のYouTubeチャンネルで公開された。試合“ドタキャン”の問題児がついに帰ってくるようだ。

「BreakingDown7でバックれちゃった。基本的にはああいった行動をとる人は二度と使わない方針ではある」と溝口勇児COO。送られてきた映像に登場したのは、試合を“ドタキャン”したことで話題になったSATORUだった。

「連絡をしないで“ドタキャン”したことを謝罪させてください。自分の身勝手で軽率な行動で多大なご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした。みなさまを侮辱する行動をしたことを深く反省しています。もしよろしければBreakingDownのオーディションで直接、謝罪させてください」

 映像をみた溝口COOは「本当に謝ってくれている感じではありますね」とひとこと。瓜田純士は「ああいうことをして、すみませんでした。で、『オーディション出させてください』だったらそれは違う。でもオーディションに出してくださいっていう理由が会場で謝罪したいということだったので、そこはさせてやるべきだと思う」と述べた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください