King Gnu井口理、「マック」CMで目バキバキ NGカットが「サイコパスすぎる」「これはダメ」

ロックバンド・King Gnu井口理が5日、自身のXを更新。ファストフードチェーン「マクドナルド」のCM撮影でカットになったシーンを紹介している。

井口理【写真:ENCOUNT編集部】
井口理【写真:ENCOUNT編集部】

「目の奥に怪物を宿しました」

 ロックバンド・King Gnu井口理が5日、自身のXを更新。ファストフードチェーン「マクドナルド」のCM撮影でカットになったシーンを紹介している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 井口は「マクドナルド『三角チョコパイ』のCMに出演させて頂いています」と報告。「目の奥に怪物を宿しましたが、こちらは流石にカットされました」と衝撃映像を投稿した。

 落ち葉の上で転がる井口。笑顔だが目には感情が入っていない。まるで「サイコパス」のような表情で地面を転がる恐怖映像だった。

 この投稿にファンからは「バキバキすぎる」「ヤバいって」「これはダメ」「怪物宿ってます」「ちょっと癖になります」「これがテレビcmで流れて欲しい」「さすがにサイコパスすぎる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「これはダメ」「サイコパスすぎ」と話題に King Gnu井口理が紹介した「マック」CMのNGシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください