BreakingDown戦士、信用情報機関の“ブラックリスト”入り発覚で悲鳴「載ってました」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」の“イケメン”ファイターである山川そうきが4日、自身のXを更新。信用情報機関のブラックリストに載っていたことを報告した。

山川そうき【写真:徳原隆元】
山川そうき【写真:徳原隆元】

家賃を振り込みと勘違いし滞納に

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」の“イケメン”ファイターである山川そうきが4日、自身のXを更新。信用情報機関のブラックリストに載っていたことを報告した。

 山川は「昔からクレジットカードの支払は絶対に遅れずに、ブラックリストにだけは載りたく無い!!って思ってたんだけど 昔一人暮らし始めたての頃、家賃を振り込みだと思ってたらまさかの引き落としでしっかりブラックリスト載ってましたね 今日信用情報見て気が付きました ファーーーーーー」と投稿した。

 クレジットカードやキャッシングなどの支払を滞納することや債務整理をすると信用情報機関に事故情報として記録される。山川は少しのミスで載ってしまったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください