ジャンボたかお「腹ちぎれそう」 オカズ一つで白米4合に「仕方ない」「美味しそう」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが4日に自身のXを更新し、大量のご飯を食べたことを明かした。

レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

「くそう!! これオカズに白米4合食っちまった」

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが4日に自身のXを更新し、大量のご飯を食べたことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジャンボは「くそう!! これオカズに白米4合食っちまった、、 腹ちぎれそう!!!」とつづり、肉やネギ、キノコなどを炒めた料理を投稿した。

 ジャンボの公式体重は110キロ。今年4月にへんとう腺手術で体重が20キロ減少したことを報告。しかしその後、1か月で9キロ増えたことを明かしていた。また、8月には痛風を患っていることも公表。大きくはれ上がった足の親指の写真を公開していた。

 この投稿に対して、フォロワーからは「そんなに食べられるのは才能ですね 沢山食べるジャンボさん魅力的」「よ、4合!?!? それはお腹苦しくなっちゃう」「美味しそう!!」「これは止まらないよ! 仕方ない」の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンボたかおが公開したオカズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください