真野恵里菜、金髪ヘアに大胆イメチェン 譜久村聖、中西香菜も絶賛「可愛すぎます!」

サッカー日本代表の柴崎岳選手の妻で俳優の真野恵里菜がハイトーンカラーにイメチェンしたことを3日、自身のインスタグラムで報告した。

真野恵里菜【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】
真野恵里菜【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

「自分で見慣れるのに3日かかりました!笑」と投稿

 サッカー日本代表の柴崎岳選手の妻で俳優の真野恵里菜がハイトーンカラーにイメチェンしたことを3日、自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 真野は「明るくしちゃったー!!」と振り返るようなポーズで満面の笑みを見せた自身の姿を投稿。「自分で見慣れるのに3日かかりました! 笑」と日数がかかったことをお茶目につづった。

 色味についても「とってもいい色で早くもお気に入り」とし、「どうするかは未定だけど1日でも長くこの色を楽しみたいな」と長続きするよう願っていた。

 コメント欄には、ハロー! プロジェクトメンバーでモーニング娘。’23の譜久村聖が「かわいいいーーーー 元気でました!!!!」と絶賛。その他、中西香菜からは「可愛すぎます! 似合いすぎてます」、宮澤佐江からは「来たわね、真野恵里菜! これこれーー」、女子サッカー選手の山本摩也さんからも「良すぎる!」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください