池田美優、月1の手料理は「皆に振る舞いたい」旦那・大倉士門のいとこも呼ぶ

モデルでタレントの池田美優が4日、都内で行われた森永乳業「ピノゲーセン」オープニングイベントにお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、おいでやす小田と共に出席した。相手方の親戚との関係などについて語った。

オープニングイベントに登壇した池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
オープニングイベントに登壇した池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

フジモン「いとこ呼ぶんやったら俺呼ばんかい!」

 モデルでタレントの池田美優が4日、都内で行われた森永乳業「ピノゲーセン」オープニングイベントにお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、おいでやす小田と共に出席した。相手方の親戚との関係などについて語った。

 2022年10月22日にタレントの大倉士門と結婚した池田。「結婚して1年になる。旦那さんはもちろん、旦那さんの兄弟とすごく仲がいい。旦那さんの弟が同じ歳。けっこううちに集まってゲームをめっちゃする」と明かした。

 続けて「私、手料理を作る機会があんまりない。たまに、月1で」と言い、「やらなすぎて、たまに『やる』となるから、そのとき、せっかくだから皆に振る舞いたいという気持ちが強い。『今日ご飯作るけど、来れる人!』みたいな感じで旦那さんの兄弟とか……旦那さんのいとこも仲が良くて、皆呼ぶ。この間も5〜6人分くらい作った。天津飯とか中華を何品か作って、皆で食べた」と明かした。

 2019年に元タレントの木下優樹菜と離婚し、目下独身の藤本は「別に呼んでくれてもいいですけど」とサラリと口を挟み、「いとこ呼ぶんやったら俺呼ばんかい!」と真剣な眼差しに。池田が「他人中の他人じゃないですか」と指摘するも、藤本はひるまず「いとこと俺、天秤にかけたら俺やろ!」と猛アピールし、池田たちの笑いを誘った。

 ひとくちアイスのロングセラーブランド「ピノ」は、昨年より「『ピノ』がゲームになる『ピノゲー』キャンペーン」を実施。今年は「みんなでピノゲー」をテーマに、10月9日より、「ピノ」の各商品パッケージに記載されるQRコードを読み込み、スマートフォンなどのブラウザで遊べる「ピノゲー」の4タイトル(『ボンバーピノ』、『ピノ恋』、『ピノRPG』、『ピノピノ言うゲーム』)を期間限定で展開する。これに先がけて10月5日から10月8日まで、アミューズメントパーク感覚で同ゲームを楽しめ、フォトスポットも備えた、「ピノ」初のゲームセンター「ピノゲーセン」を「Zero Base渋谷」にて展開する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください