おぼん・こぼんのおぼん、74歳での手術を報告「1日でも早く元気に」「お大事に」の声

お笑いコンビおぼん・こぼんのおぼんが3日、同日に手術を受けることを自身のXで明かした。

おぼん・こぼんのおぼん【写真:X(@fg1cq03oSpM70eR)より】
おぼん・こぼんのおぼん【写真:X(@fg1cq03oSpM70eR)より】

「鼠径ヘルニアで」と病名も明かす

 お笑いコンビおぼん・こぼんのおぼんが3日、同日に手術を受けることを自身のXで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在74歳のおぼんは病床で撮影した1枚の写真を投稿。「鼠径ヘルニアで、今日午後から手術しまんねん」と手術を間近に控えていることを報告した。

 この投稿には「師匠お大事に」「1日でも早く元気になって下さい」「手術の無事成功をお祈りいたします」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】病床で撮影されたおぼんの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください