村重杏奈、飲酒収録→海外撮影 多忙スケジュールも大興奮「やば!めっちゃ芸能人じゃん!」

アイドルグループ・HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が3日、自身のXを更新。「芸能人」な仕事の連続に驚いている。

村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

「べろべろ!」のまま飛行機へ

 アイドルグループ・HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が3日、自身のXを更新。「芸能人」な仕事の連続に驚いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村重は「収録でお酒飲んだ!べろべろ! このまま雑誌の撮影で海外!と驚きの仕事内容とスケジュールを報告。「やば!めっちゃ芸能人じゃん!」と興奮していた。

 自身が芸能人であるにもかかわらず“ミーハー”な感覚を持っている村重は以前から「ロケしながら自分のロケを見れるというスーパー芸能人な体験!」などXにつづっていた。

 今回の投稿にファンからは「飛行機大丈夫笑」「趣味と実益を兼ねてるねぇ!」「芸能人やな~」「スターですからね」「当たり前じゃ無いからね」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください