2日で1億円売り上げる北新地No.1キャバ嬢が引退表明「この仕事で成し遂げたいことが見当たらない」

大阪、北新地・No.1キャバクラ嬢のひめかが2日、キャバ嬢を引退することを自身のインスタグラムで明かした。

ひめか【写真:山口比佐夫】
ひめか【写真:山口比佐夫】

引退の理由は「キャバ嬢第一で働いていると新しいことに挑戦していけないなと」

 大阪、北新地・No.1キャバクラ嬢のひめかが2日、キャバ嬢を引退することを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ひめかは今月26~28日にラストバースデーイベントの開催を告知。そして「今回のラストイベントをもってキャバクラ界の第一線を退かせていただく事にしました」と明かした。

「4年間キャバ嬢として全力で走ってきました。初めはなんとなくで始めたお仕事でしたが気づけば想像のつかなかった自分にまでしてくれました。19歳、20歳は本気で我武者羅に走りつづけ、21歳は最強のキャバ嬢に。22歳は最高のキャバ嬢に。そして今回、23歳のお誕生日を迎えるにあたって自分を見つめ直した時、もうキャバ嬢としての自分はできること全てやり尽くしたなと思いました」と回想した。

 続けて「このお仕事は大好きです。だけどもうこのお仕事で目標や成し遂げたいことが見当たらなくなった以上頑張れないと思いました。また新しい自分探しをしていきたいです。それには今のようにキャバ嬢第一で働いていると新しいことに挑戦していけないなと思いました。だからキャバクラというお仕事に一区切りつけることを決めました」と引退の理由をつづった。

 わずか2日で1億円を売り上げたという実績も持つひめか。最後のバースデーイベントもすさまじい盛り上がりとなりそうだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください