青髪イメチェンの宮脇咲良、大胆へそ出しコーデにファンうっとり「ビジュが天才すぎます」

ガールズグループ・LE SSERAFIMのSAKURAこと宮脇咲良が2日、自身のインスタグラムを更新。青髪をツインテールにしたお団子ヘアを披露し、ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」と絶賛する声が上がっている。

青髪姿を披露した宮脇咲良【写真:インスタグラム(@39saku_chan)より】
青髪姿を披露した宮脇咲良【写真:インスタグラム(@39saku_chan)より】

「ごめんねっ素直じゃなくてっ」とセーラームーン風コーデ

 ガールズグループ・LE SSERAFIMのSAKURAこと宮脇咲良が2日、自身のインスタグラムを更新。青髪をツインテールにしたお団子ヘアを披露し、ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」と絶賛する声が上がっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 9月29日に青髪へのイメチェンが話題となっていた宮脇。この日、「ごめんねっ素直じゃなくてっ」とつづり、アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌でおなじみのフレーズで自身の写真を投稿した。

 ショート丈のタンクトップにデニムのショートパンツを合わせたへそ出しコーデも披露している。

 この投稿には、「めちゃめちゃ可愛い」「ビジュが天才すぎます」「セーラムーン最高」「髪色髪型かわいすぎる!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮脇咲良が披露したへそ出しコーデの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください