【BreakingDown】喧嘩自慢地域別対抗戦の優勝賞金が「桁がひとつ違う」 ネット驚愕「凄いな!」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」の第9回大会の喧嘩自慢地域対抗戦に大阪代表として出場したシモミシュランが2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。対抗戦の優勝賞金を明かしている。

シモミシュラン【写真:山口比佐夫】
シモミシュラン【写真:山口比佐夫】

喧嘩自慢地域別対抗戦の“優勝賞金”

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」の第9回大会の喧嘩自慢地域対抗戦に大阪代表として出場したシモミシュランが2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。対抗戦の優勝賞金を明かしている。

 シモミシュランは8月26日に行われた「BreakingDown9」の喧嘩自慢地域別対抗戦の大阪代表として北関東軍団と対決した。格闘技経験者とは違う我流の“喧嘩キック”で和彫りの対戦相手をKOした。

 さらに試合後には元アウトサイダー戦士の黒石高大と啓之輔に対戦要求。「BreakingDown」最強とされている飯田将成にも喧嘩を売っていた。

 そんなシモミシュランは「ビッグニュースが舞い込んできた」と報告。「BreakingDown株式会社から100万円の入金がありました!」と運営からプレゼントがあったことを報告した。

 続けて「BreakingDownのいままでだったらベストバウト賞、ベストKO賞で50万円。桁がひとつ違う。BreakingDownってアマチュア、セミプロ大会だからファイトマネーでないし。優勝したなりの対価はいただけた」と話し満足気だった。

 この報告にファンからは「一番盛り上がったんだから当然の報酬」「凄いな!」「ブレイキングドリーム」「みんなで掴み取った賞金、嬉しいよね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】出場選手が公開した入金明細の画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください