バカリズム、松本人志らとの食事会が「凄いメンバー」と驚きの声「特番できますよね」

お笑い芸人のバカリズムが1日、自身のインスタグラムを更新。ダウンタウン松本人志らとの食事会の様子を公開しているが、「凄いメンバー」とファンを驚かせている。

バカリズムが公開した食事会の様子【写真:インスタグラム(@bakarhythm)より】
バカリズムが公開した食事会の様子【写真:インスタグラム(@bakarhythm)より】

「何の飲み会なのか気になる」の声も

 お笑い芸人のバカリズムが1日、自身のインスタグラムを更新。ダウンタウン松本人志らとの食事会の様子を公開しているが、「凄いメンバー」とファンを驚かせている。

 文面には「収録のあと、松本さんに食事に連れてってもらいました。生まれて初めてハイボールを飲みました」と投稿。実際の食事会の写真を添えた。

 バカリズムの隣には松本と伊集院光、奥にはウエストランド・井口浩之、向かいにはモグライダー・ともしげ、矢作兼の姿もある。

 これにフォロワーからは「バカリズムさんはやっぱり若々しくて可愛い!」「凄いメンバー」「何の飲み会なのか気になる」「吉本の枠を越えた飲み会ですね!」「めっちゃ楽しそう」「特番できますよね」などと驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください