吉本のピン芸人、『ゴット・タレント』スペイン版で爆笑誘う 「安村さんの100倍やばい」裸芸に笑撃

吉本興業所属のピン芸人・ウエスPが英国の名物オーディション番組『ゴット・タレント』のスペイン版に出演し、現地の爆笑をかっさらったようだ。自身のXで実際の動画を公開している。

ウエスP【写真:ENCOUNT編集部】
ウエスP【写真:ENCOUNT編集部】

ウエスPおなじみのネタ「世界一危険なテーブルクロス引き」披露

 吉本興業所属のピン芸人・ウエスPが英国の名物オーディション番組『ゴット・タレント』のスペイン版に出演し、現地の爆笑をかっさらったようだ。自身のXで実際の動画を公開している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

『ゴット・タレント』と言えば、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で爆笑を生み、話題になったことは記憶に新しいが、海外進出芸人の先駆者であるウエスPもまた世界を沸かせていた。

 1日に自身のXに「スペインのゴットタレントに出演しました!まさかの2回目です!ありがとうございました!」と投稿。実際の動画を添えている。

 全裸になったウエスP。大事な部分を隠した布を引くと股間の上のティーカップだけが残る、自身のおなじみのネタ「世界一危険なテーブルクロス引き」を披露すると、審査員席からは爆笑が。やはり裸芸は全世界共通のようだ。

 これに国内外のファンからは「日本人はみんなどうして裸芸ばかりなのか?と思われてることでしょう」「まじで履いてないから安村さんの100倍やばいっすねw」「ヒーローだ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】MCを爆笑させたウエスPの実際の裸芸
1 2
あなたの“気になる”を教えてください