スリムクラブ内間、相方とタクシーに乗ったらまさかの展開 ファン笑撃「シュールすぎる」

お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が29日、タクシーで起きた“切なすぎる”出来事を明かし、同情の声が集まっている。

スリムクラブの内間政成【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
スリムクラブの内間政成【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

相方はスリムクラブと認知も…

 お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が29日、タクシーで起きた“切なすぎる”出来事を明かし、同情の声が集まっている。

 内間は自身のXで、「相方とタクシーに乗った。相方が先に降りた」と真栄田賢と同乗したことを明かした。

 そして、「運転手さんが小声で、『今降りた方、スリムクラブさんですよね?』と聞いて来た。僕は、『そうです。』と答えた」と記した。どうやら、相方はスリムクラブと認知されていたが、内間自身は付き添いの人と思われてしまったようだ。

 この投稿には「シュールすぎるわ」「笑ったw」「素晴らしい小噺」「2023年で1番吹いた」「ドンマイ」「全てがシュールな内間さん!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください