アンジャッシュ児嶋、『王様のブランチ』卒業 レギュラー5年半…ネット悲しみ「大嶋、やめないで」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉がTBS系『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)を卒業することが30日、明らかになった。この日放送の同番組内で発表された。

アンジャッシュ・児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
アンジャッシュ・児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

番組内で発表

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉がTBS系『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)を卒業することが30日、明らかになった。この日放送の同番組内で発表された。

 番組冒頭、児嶋が「わたくし児嶋から重大発表があります」と告知すると、横にいたオリエンタルラジオの藤森慎吾が「卒業します!」と児嶋の番組卒業をバラした。児嶋は「あ、言っちゃった!」とツッコミを入れて、その後もスタジオでいじられていた。

 SNS上では「児嶋、面白くて好きだったのに 大嶋、やめないでー!!」「丸ちゃんの卒業見守ったら、今度は児嶋さんブランチ卒業」「来月からコジドライブ無くなるのか」「ドライブ企画は継続してくれよな?」と惜しむ声が見られた。

 児嶋は2018年4月7日から同番組に出演していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください