宮迫博之、現在の貯金額を告白「TVに出ているときは数億円」も… 赤字続きで大きく減少

お笑いタレントの宮迫博之が28日、自身のYouTubeチャンネルで現在の貯金額について明かしている。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

「50周年記念昭島市民くじら祭」にゲスト出演

 お笑いタレントの宮迫博之が28日、自身のYouTubeチャンネルで現在の貯金額について明かしている。

 東京・昭島市で開催された「50周年記念昭島市民くじら祭」にゲスト出演した宮迫。質問コーナーでは、集まった観客から直球質問が飛んできた。

 その中で、子どもから「貯金はいくらありますか?」と問われると、「正直に言いましょうか。テレビに出ているときは数億円ありました」とぶっちゃけ発言。

 そして、「ただ牛宮城であったり、コロナの影響で空家賃を毎月280万円払っていたり」と説明し、「今正直言いますと、億はないです」と明かした。

 さらに、「ものすごいリアルな話してるけど」と苦笑いしながら、「頑張らないといけないので、今この場所に立っています」とアピールした。

 くじら祭のステージで宮迫は、山口智充と組んでいたユニット・くずの楽曲や菅田将暉の楽曲などを熱唱。集まった観客から大きな拍手を浴びていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください