榮倉奈々、子どもが生まれお金の意識変化「違う角度で考えている」 賀来賢人と結婚して2児のママ

俳優の榮倉奈々が28日、都内で行われた『みずほ銀行 新NISA』新CM発表会に出席した。

新CM発表会に登壇した榮倉奈々【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇した榮倉奈々【写真:ENCOUNT編集部】

『みずほ銀行 新NISA』新CM発表会に出席

 俳優の榮倉奈々が28日、都内で行われた『みずほ銀行 新NISA』新CM発表会に出席した。

 榮倉は、2016年8月に俳優・賀来賢人と結婚し、17年6月に第1子、21年2月に第2子を出産したことを報告。お金にまつわる意識についてのトークでは、「4人家族で2人子どもがいる。上の子は6歳。これから学費だったり、楽しいことも経験していきたいってなると、自分一人の人生の時のお金とは違う角度で考えている。変化しましたね、確実に」と明かした。

 続けて「この先、2人の老後……とはまではいかずとも、子どもが巣立った後、2人でいかに楽しく過ごそうかって考えると、お金のことは考えないといけないですよね」と語った。

 新CMでは、仕事でもプライベートでも誰にでもよく相談される「ライフプランアドバイザー」を演じた。「ライフプランアドバイザーという存在を深く知ったのは、このCMで初めて」という。

 撮影では「3人の役者さんがそれぞれアドリブで相談内容を考えていた」といい、「みなさん個性豊かで、女性の方は婚約者のことを相談していて。美容師さんは親子の話をしていた。でも(相談内容の)音声はみなさんに届かないから聞こえない。私にしか聞こえなくて、かなりシュールな撮影ではありました」と振り返った。

 新CMは10月3日より全国で放送を開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください