ギャル曽根、11歳の長男も大食いの片鱗「夜ご飯に4合とか5合食べます」 報道陣は仰天

タレントのギャル曽根が28日、伊藤園「ささっと1秒 マシマシ野菜」新製品発表会に特別ゲストとして出席。自身の子どもの食に関するトークを展開した。

イベントに登場したギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

伊藤園「ささっと1秒 マシマシ野菜」新製品発表会に出席

 タレントのギャル曽根が28日、伊藤園「ささっと1秒 マシマシ野菜」新製品発表会に特別ゲストとして出席。自身の子どもの食に関するトークを展開した。

 大食い女王にして、2児の母でもあるギャル曽根。育児について「子育てするようになって、一人のときには気にしていなかった栄養面が気になるようになりました。特になんか子どもは、進んで野菜を食べてくれないので、野菜を小さく刻んだりとか、スープにしたりとか、試行錯誤して食べさせてます」と話した。

 イベントの司会から、子どももよく食べるのかと尋ねられると「すごい食べます」と答え、「お米とか大好き。炭水化物が特に。炭水化物とかだと、今、上が小学校5年生でもうすぐ11歳。夜ご飯に4合とか5合食べます」と明かし、報道陣を驚かせた。

 ギャル曽根は、テレビプロデューサーの名城ラリータ氏と2011年に結婚。12年に長男を、16年に第2子となる長女を出産している。

 今回ギャル曽根は、同社の新CMキャラクターとして、10月新テレビCM「心の声」篇および「クレオパトラと召使」篇に出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください