ですよ。月曜から夜ふかしに「姉と父が出てました」 ファン驚愕「似すぎですよ」

「あ~い とぅいまて~ん」でブレイクしたお笑い芸人・ですよ。が27日までにXを更新し、父親と姉がテレビ出演したことを報告した。

ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める『月曜から夜ふかし』に出演

「あ~い とぅいまて~ん」でブレイクしたお笑い芸人・ですよ。が27日までにXを更新し、父親と姉がテレビ出演したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める日本テレビ系『月曜から夜ふかし』(月曜午後10時)で街頭インタビューされている2人の姿を公開し、「【ご報告】テレビ見てたら姉と父が出てました」と驚きを伝えた。

 気になる発言も「父ですよ。」「姉ですよ。」としっかり芸名をもじっているため、ファンからは「芸はしっかり継承されてるんですね!」「似すぎですよ」「そんなミラクルが…」「めっちゃ楽しそうだった」「私も見てて噴くように笑いました」という声が寄せられた。

 ですよ。は、2007年に日本テレビ系バラエティー番組『エンタの神様』に出演。19年に始めた謝罪代行サービスをきっかけに、現在は“プロ謝罪師”として活躍している。

次のページへ (2/2) 【写真】「似すぎですよ」の声…ですよ。の父親と姉が“顔出し”でテレビ出演した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください