藤田ニコル、顔立ちに悩み「全部丸いな」 ファンは「唯一無二の美人」「羨ましいよ」

モデルでタレントの藤田ニコルが自身の顔立ちに悩みを抱えていることを27日、Xでつづった。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「とりあえず痩せてぇ」と願望つづる

 モデルでタレントの藤田ニコルが自身の顔立ちに悩みを抱えていることを27日、Xでつづった。

 ロシア人とポーランド人の血が流れる父親と日本人の母との間に生まれた藤田は「なんか私の顔のパーツって全部丸いな」と印象を告白。「SNS見てるとみんなシュッとしてて羨ましくなるけど、これはこれで好きだし我慢」とないものねだりしていた。

 そして「とりあえず痩せてぇ」と願望をつづっている。

 この投稿には「その丸さが羨ましいです」「ニコルさんのお顔めちゃめちゃ良いお顔ですよ」「ベビーフェイスで大好きだよ!!!!」「唯一無二の美人だよ!!!!」「丸くて大きいおめめ羨ましいよ」「お人形さんみたいでだいすき」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください