83歳のデヴィ夫人「108歳まで生きようと思ってます。皆さんついてきてください」 ストイックな運動習慣語る

タレントのデヴィ・スカルノ夫人が25日、都内で行われたアイメッド「med.(メッド)」グランドオープン&CM発表会に出席した。自身のストイックな運動習慣などについて語った。

イベントに登壇したデヴィ・スカルノ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したデヴィ・スカルノ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

ヨガ、競技ダンス、スキー、スキューバダイビング、スカイダイビング、バンジージャンプも

 タレントのデヴィ・スカルノ夫人が25日、都内で行われたアイメッド「med.(メッド)」グランドオープン&CM発表会に出席した。自身のストイックな運動習慣などについて語った。

 この日、デヴィ夫人は美に対する思いを熱弁し、「ご自分の魅力をご自分で考えて、ご自分のパーソナリティーが出るおしゃれをシたら良いかなと思います。それと姿勢が非常に大事ですね。姿勢がいいとたくさん酸素を頂きますから。ヨガは体内でどれだけ酸素を入れるかということが大事。姿勢がいいと、たくさん酸素を吸ってますので、肌にも関係していると思います」と話した。

 ヨガのみならず、「競技ダンスしますから。三分半踊ると、心臓がドキドキしてくるときもある。ダンスも続けております。冬はスキー、夏はスキューバダイビング。この歳でもやっています」と明かし、さらに「スカイダイビングもしましたし、イルカの上に乗ってサーフィンもしました。バンジージャンプもしました。110メートルのビルディングからすっと降りることもしました」と述懐。

 「1年に1、2回はスキーをしないと気がすまない」という83歳のデヴィ夫人。「自分のバロメータにしています。スキー靴を履いて、滑ってきて『あっ、今年も無事にこうやってできるんだわ』って」と言い、「108歳まで生きようと思ってます。皆さんついてきてください」と豪語した。

 会場では、9月30日より関東圏(一部地域除く)で放送されるデヴィ夫人出演の新テレビCM「待合室」篇もお披露目された。デヴィ夫人は、先生に扮してオンライン診療に初挑戦した。

 今回発表された「med.」は、「お薬をもっと自由に。」をコンセプトにしたオンライン診療サービス。オンライン上で提携医療機関の自由診療を受診し、美容や男性・女性のお悩みに対する医薬品を中心とした処方を受けることができる。土日祝日もオンライン診療を受診することが可能で、薬は最短即日発送する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください