イコラブ大場花菜、メンバーから「スケベ」と紹介され驚愕 野口衣織「使われるとは」

アイドルグループの=LOVE(イコールラブ)が22日、都内で行われた初のライブフィルム『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』の初日舞台あいさつに出席した。

舞台あいさつに登場した=LOVEの大場花菜【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登場した=LOVEの大場花菜【写真:ENCOUNT編集部】

野口が暴露「意外な一面と言われたらそれしかなくて……

 アイドルグループの=LOVE(イコールラブ)が22日、都内で行われた初のライブフィルム『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』の初日舞台あいさつに出席した。

 2017年4月29日に指原莉乃のプロデュースにより結成されたイコラブ。本作では、今年1月から3月に開催された全国ツアーの日本武道館公演を映画化し、オーディションから現在に至る6年間をメンバーのインタビュー映像などを交えて振り返る。

 メンバーへのインタビューは個別に収録。自分以外のメンバーを紹介するパートがあったが、野口衣織が大場花菜のことを「自分では感じていないかもしれないけど、スケベ」と話す場面があったという。それを聞いた大場は「もうびっくり。本当にびっくりしました、私『スケベ』って言われていた! あとで知りました」と訴えると、野口は「意外な一面と言われたらそれしかなくて……。使われるとは(笑)」とお茶目に笑っていた。

 また、諸橋沙夏が“不満”を口にする一幕も。「私のインタビューだけBGMがポンコツっぽくって。みんなは感動的なBGMなんですけど、私のは“チャンカチャンカ”みたいな音楽で『あれ?』って。真面目なことも話したのに」とコメント。すると、大場が「私たち編集の方にイジられている?」とハッとした表情で、諸橋も「絶対イジってる!」と大声で同意していた。

 本作の撮影のためカメラマンがメンバーに密着しており、メンバーは緊張。「みんな最初はおしとやかだったよね(笑)と佐々木が明かすと、「最初の1時間は」「映画だからいつもより映らなきゃっていう気持ちあったよね」と次々に暴露してファンを笑わせていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください